29
2014

「思いっきり笑っていちにち」

「泣いてもいちにち 怒ってもいちにち 悩んでもいちにち。
    どうせおんなじ一日なら 思いっきり笑っていちにち。
       それが きっと しあわせの 一番の 近道」 

とは、日本の書家、和体書デザイナー、かわいらしい絵の墨彩画の作品で知られる
御木幽石さんの作品中にある言葉ですが、しあわせの一番の近道……
そのとおりできたら素晴らしいと思っているものの、うーん、それがァ、なかなかなのですね。


写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。
PB230242aa.jpg
ネタ切れしそうになりつつありますので、先日の紅葉の写真をちょっぴり加工してみました。


病気のこと 娘のこと 日々思うこと 山ほどあれど
 泣いてもいちにち 怒ってもいちにち 悩んでもいちにち。
    どうせおんなじ一日なら 思いっきり笑っていちにち

ですよね~
確かに……
そう思います。


今日もレイノー出現
 お台所仕事はつらいけど
  どうせおんなじ一日なら 思いっきり………………ですよね。



ッシャ、今日も 
  (*0`∩´0*)ゞ 《頑張るわよ~!!!》。o+゚☆
って喝入れたものの、もうお昼だわー アハ!




ご訪問ありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。


http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー

2 Comments

@onorinbeckさんへ  

いつもありがとう~♪

あっちへ行ってこっちへ行って、
またパソコンデスクの前に座って、アハハ!
あれもこれも気になって、ウロウロウロウロ。
その割には何もはかどっていないという……

遠出をして素晴らしい景色を写してということはまず無理なので、このところ紅葉、紅葉のオンパレードでございまして、加工して変化をつけるくらいしかなくなってました。

今日、急遽デジブラ外出は、またしても紅葉、
当分続きそうですわ (●^-^●)

2014/11/30 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

こんばんはー
このモミジの写真、めっちゃ好きですわー!
本当に綺麗だねーーーー!

2014/11/29 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment