30
2014

体調よいときに、それっデジブラ!

紅葉オンパレード そのⅡ  (●^-^●)

お天気予報は50%雨ということでしたけど、午前中は予報を裏切り、とてもよいお天気。
先日は人がいっぱいで諦めてた近水園、まだ大丈夫かなぁ~と
娘にお留守番頼んで、○○も族のオトーサンと一緒にレッツ・ゴー。

空いてました~

   朝一番にだらだらしたことをすれば、だらだらした一日になる
   朝一番に価値あることから取り組めば、価値ある一日になる
   ストレス発散でお出かけすることも価値あること。 んだっ!

  
       写真をClickで拡大、拡大写真をもう一度Clickで元の画面に戻ります。

           E-M1 + M.Z. DIGITAL ED 75mm F1.8
PB300100a.jpg

山ほど写してきたので整理が大変。
今日のところはこれだけアップしておいて、当分紅葉が続くかもしれません。 (★^ー゜)v
さて~、このところプレドニン(ステロイド)のおかげで体調はすこぶるよし。

よしよし、この調子、動けるときにいっぱい動いておきましょうって。
そのうちきっと反動が来る(と思うので)、、、
来なけりゃそれに越したことはないけれど、山があるのですね。

明日は歯科で歯のメンテナンス、明後日は午後からお仕事、
しなくちゃいけないこと結構ありますわ。
ぐーたらやってちゃ間に合わなくなりそうだけど、ぐーたらやってないと体力が~

というわけで、本日も歩行車お供でお出かけしてきました。凸凹のところは、さすがに杖が必要ですね。
昨年のこの頃は骨折後、退院して間がなくて、まともに歩けない日が続いていました。
こうして、お出かけできるって、ほんと、いいですね。

PB300154a1.jpg



ご訪問ありがとうございました。
http://blog-imgs-69.fc2.com/m/a/m/mami1203/bbs2.png

Tag:強皮症 プレドニン レイノー現象 甲状腺機能低下症

6 Comments

@onorinbeckさんへ  

はーい!

>エイヤー!って行った甲斐がありましたねー!

うんうん、そう思います。
何だかぶりがついちゃって、本日、時折小雨ながら、歯科医院からの帰り、近くの運動公園まで行ってきました。

まあ、パチパチパチパチいっぱい写して持って帰ったのはよかったのですが、そのあと問題が~
ことの顛末は本日のブログで!

2014/12/02 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

@うさぎさんへ  

よかったわね~♪

「何でも自分でやってみる」
これが一番ですよね~
解決できたことが自信につながって、次なる問題が起きたときも、きっとまた自分で解決しようということになると思います。

よかったよかった!

2014/12/02 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

@もばしゃんへ  

光の扱い

光をどういうふうに取り込んだらきれいに写るのか、いつもいつもこれがうまくクリアできなくて、もばしゃんにこんなに褒めてもらったら、よし、また頑張ろうとなれますね。

お返事大変遅くなりました。
そして、お褒めのコメントありがとうございました。

2014/12/02 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

onorinbeck  

エイヤー!って行った甲斐がありましたねー!
とっても素晴らしい紅葉の写真です。
最後の写真。逆光をうまくとらえて、とてもドラマチックな仕上がり!流石です♪

2014/12/01 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

うさぎ  

紅葉の光の加減が上手ですね

ブラウザに広告サイトがピュッと飛び出てくる現象、直りました
ホッです
ありがとうございました

2014/12/01 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

もば爺  

上手い・・・

 光の扱い・・・上手い!!
特に3枚目なんか、余計なものを写し込まず、シンプルさでそれが際立っている。私の好みでいうと、絞りも的確だよね。

2014/11/30 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment